こんにちは。スタッフの新井田です。

4月に入り、新潟市もようやく春らしくなってきました♪

信濃川沿いの春風も本当に心地良く、気分爽快です。

信濃川やすらぎ堤の桜の蕾もようやくふくらんできました♪♪

こちらは本日の桜の様子です。

今年の新潟市の開花予想は4月12日頃。

震災などで、今年のお花見はどうしようか?と迷われている

皆さまも多いのではないかと思いますが、

青空の下で元気をもらい、前向きな発想で

前向きに行動していくことが

日本を元気にしていくことだとも感じる今日この頃です。

寒い冬を耐え抜き、1年をかけて開花の準備をしてきた春の花々たちが、

ようやく一斉に満開を迎えます。

そろそろ、縮こまった心身を桜景色の中で伸ばしてみてはいかがでしょうか。

皆さまのご乗船を心よりお待ち申し上げます(^^)/

信濃川やすらぎ堤のお花見情報↓

http://www.niigata-kankou.or.jp/niigata-city/convention/season/1328.html

ウォーターシャトルお花見クルーズのご案内↓

https://www.watershuttle.co.jp/blog/?p=2071