こんにちは!甲板員(船のスタッフ)の熊谷です。

うちの会社では一昨日、新人の歓迎会があり、みんなでワイワイと

盛り上がりました。

久しぶりにほぼ全員が顔を揃えたのですが、あらためてみんな

ウォーターシャトルが大好きなメンバー達だなあ、と思った次第です。

そんなメンバーで、みなさまが楽しくウォーターシャトルにご乗船

頂ける様、日々努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、今日のスタッフ日記ですが、僕からは

「毎週末は増便で運航中!」

のお知らせをしたいと思います。

信濃川ウォーターシャトルは年中無休で運航している

のですが、11月28日(日)までの週末は更にパワーアップして

増便で運航しています。

(下のQRコードからも携帯で随時ダイヤが確認できます。)

秋の行楽シーズン真っ只中、ウォーターシャトルでのクルージングは

リフレッシュにピッタリです!

皆さまのご乗船をスタッフ一同心よりお持ち致しております!