花火は大掛かりなものと決めていませんか。

ウォーターシャトルならあなたのためにだけ花火を打ち上げることができます。
音も色も鮮やかな季節はずれの花火。
イベントやブライダルなどマイセレモニーの今や必須アイテムとして人気急上昇です。
打上げ場所は、信濃川・萬代橋上下流、またはふるさと村川敷広場。
これまでご利用いただいた多くの方々からお喜びのお声をいただきます。
ゲストはもちろん 仕掛け人の幹事さんまで感動の涙が溢れるそうです。

詳細は信濃川ウォーターシャトルへ

【感激のお便りいただきました】2009年4月

彼女に内緒にして準備した甲斐がありました。
船で向かった先がどこかも分からないところで下船暗闇と静寂。
外に出た途端目の前の夜空に 大きな花火が広がりました。
ビックリのあと状況を理解した彼女は感動で涙が止まりませんでした。
帰りの船内ではもちろんハートマークの瞳でみつめられこれからの人生はバッチリかなと確信を持ちました。
いろいろ相談にのっていただき本当にありがとうございました。